ホーム > 泥スッキリコラム > スタッフ日記 > 衣替えは済みましたか?

衣替えは済みましたか?

スタッフ日記

2017/11/10

衣替えは済みましたか?

こんにちは KICHIです🍞

 

最近 土日と言えば台風が来たり

だらだらとした雨が降ってばかりいたり

 

部屋干しでは洗濯物が乾かなくて KICHIも

近所のコインランドリーへ 乾燥機だけを使いに何度も行きました🚗

 

コインランドリーでは お洗濯物に困ったママ友にとても多く会えて

聞いた言葉が

「いったいなんなの‼この天気‼この気温の差‼

 修学旅行とか 遠征とか 行事が多いのに 洗濯物が乾かない~😰」

 

そうそう  寒い😫と思って セーターやトレーナーを着れば

次の日には 半袖でいても平気なくらい暑かったり😡

 

KICHIの地元の中学・高校生は

10月から11月になるまで 更衣移行期間が長かったので

毎朝 天気予報を観て

夏服で行くか 冬服を着ていくかで迷っていました~🤔

なかなか 大変でしたよ~

さて やっとこれで衣替えを始めようと思っているみなさま‼

夏の汚れを残したままの 衣替えは要注意ですよ🎳

 

特に制服の白いワイシャツやブラウスやセーラー服

ズボンにスカートは 汗やほこりや食べこぼしなど

見えない汚れがたまっていて 普通のお洗濯では落ち切れず

次にシーズンには 黄ばんでしまっているかもです

 

大切な衣類を 次のシーズンにも

困らず 気持ちよく使うためは

しっかりお洗濯をして 汚れを残さないことです

 

そのために 本日よりとっても使い勝手のいい

「泥スッキリ本舗 最強パック」を

期間限定で販売しています😆

http://senzai-shop.com/?pid=100698633

 

この機会に ぜひご検討くださいね

一覧へ戻る